中野 悠基

炭火焼鳥とりっこ

にくぶきで働く事になった要因はなんですか?

元々レストランのキッチンでお仕事をしており、退職後はフリーターでアルバイトを転々としていました。年齢も年齢だったので、正社員にならないといけないと考えていたので、教育制度が充実していると記載されたにくぶきを見つけて応募しました。

入社して、よい意味で驚いたことはありますか?

出店スピードが前職と比べると格段に速いことです。1年で1店舗出店はほかの企業でもあまり見ないので本当に早いと思います。そのため、上のポジションも増えてきているのでやりがいも感じられます。

にくぶきならではの特徴とは何ですか?

他店舗との交流が多いことが一番かなと思います。本当に多くて、2週間に1度は会っているのではないかなと思います笑

キッチンをやっていて良かったと思えることはなんですか?

今は焼き鳥のお店ですが、当初は焼肉や卸にいました。そこで初めて牛肉を触ったのですが、丁寧にレクチャーしていただいたことを今でも覚えています。料理の技術は本当に上がったと感じます。

にくぶきの魅力的な制度について教えてください。

これは私だけかもしれませんが、毎月1回の外部企業との会議が一番魅力的です。そこでプロの方からビジネス目線で提案をいただけるので、毎月が学びの場となっております。

将来の目標はなんですか?

自分のお店を出したいです。うちの会社で独立支援もありますが、それを活用できるレベルまで、自身のレベルを上げていきたいと考えています。